こんばんは🌛

パンタン駅長アンモさんでお笑いコンビを作って欲しいと願う18歳です笑

雨ですね〜☔️雨具忘れましたね〜はーい。。。

濡れて帰ってきました🚲

これじゃ雨具もうひゃひゃのひゃー!出来ませんね笑

さ、おといつ見ましょうか



今週のセトリ「ひみつのボタン」

ゴー!ゴー!エクスプローラーズ🚂

やってみYO!🏀

おしえて!ダンス💃

かっぱでかっぽれ🥒

母山のぼり🗻

レオてつコンサート🎤

きょうから友だち👭

ゆめのクローゼット👗

あそびたいそう(第2)・みじかめ🌈

青空のゴーサイン🌈



ん!?まさともくん??いきなり飛ばしてますね笑


いきなりやってみYO!が来ましたね
今回は長い棒を2人で持ってボールを移動させるゲーム
先行シュッシュ✖️ゆめちゃん
結果は4個!👏まだ先行しか見てないけどかなり難しそう😅
対する後攻ポッポ✖️まさともくん
そうか💦バウンドで出ちゃう事もあるんだ💦
お!!いい勝負!結果は?4個👏
仲良く引き分け!!


お!?新衣装!今回は新曲かっぱでかっぽれの解説!
注目は手!手を垂らしすぎない事が大事なのかな?水かきを意識ということですね!


レオレオ駅に謎のボタン?これ押したらダメなやつじゃないかな?
ファミレスのボタン?それともワープボタン?
え!?押しちゃうの!?
ポッポの想像が独特🤣
昨日書いたししゃも好きはポッポですね!
なんのボタンなんだろう?気になる笑


えーー!!キンタローさんじゃないですか!
キンタローさんといえばそうです元AKB48の
前田敦子さんのモノマネで有名な方です✨️
今回は母山のぼり!
流石✨️芸人さん変顔も忘れません👏
娘さん笑顔が素敵でした✨️


え!?ほんとに押しちゃうの?どっちが押すの笑
全然押さない🤣押した!ゆめちゃんからジュース🥤の差し入れ!あれ?さっきの想像通り?
1回だけのはずがもう一度笑
ジュース🥤じゃなくてシューズ👟!?
また押しちゃってるよ笑
や、まさともくんのだった🤣ケーキ🎂大丈夫なのかな?
2人だけの秘密のボタンにしちゃうの?


今回のレオてつコンサートは?
きょうからともだち!
素敵な歌詞😭新学期が始まって約1ヶ月時期がいいですね〜!
ちょっとこの曲は聞いて覚えたい!
Apple Musicにあるか確認!
ありました!なおちゃんせいやくんのきょうからともだちでした!明日聞きます!


今回のゆめちゃんのコーディネートは?
青がメインの服!色んな惑星がありますね〜
青とピンクかなり合う!
よく見て見たらこのコーナーの字も青とピンクですね!


遂に隠す場所見つけ出してる🤣
パンタンさんの物のような気がする笑
今度は2人で押すの?
🤣でたー!ほらパンタンさんのじゃ〜ん
え!?それ非常停止ボタンなの!?
やっぱり変な物は触らないのが1番かも!
ってまた押しちゃった!!ケーキ🎂再登場🎂
あ、やっぱりポッポが押すといいことが起きて、シュッシュが押すと変なことが起きるのかな?


さ、明日のクレッピー予想はここでしたいところですがこの後のこどもうたまつりで予想します
それでは👋