天之御中主様、お助け頂きましてありがとうございます☆ | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

斎藤一人さんの有名な天国言葉に「愛してます」「ツイてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」というものがあり、僕も以前ブツブツ独り言のように呟いていた事がありますが、8ついっぺんに何度も口にするのがなかなか時間かかって、記憶してもよく忘れちゃうからいつしか「ツイてる」をたまに言うくらいでした(^^;;


素晴らしい言葉なんだけど、8つを1000回は遠いなぁと思っていました(^^;;


自分自身、基本的に悪い方に考えがちだし、心配性だからホントは常日頃、口にしなきゃねー…と思うんですけどね(._.)



世の中見てるとなんとなくわかる事があって、憎しみや怒りの雰囲気持ってる人には憎しみ怒りの波動持った人が引き寄せられ、暗い雰囲気持ってる人には暗い波動出してる人が引き寄せられ、批判的な事ばっか言ってる人は批判的な人が集まり罵りあう。
あと、心配してたり不安に思ってると、本当に心配や不安に思ってた事が起きたり。

逆に明るく優しい波動を持った人、夢を持ち向上する人にはそういう人が引き寄せられてる。
ワクワクする事をやると本当に嬉しい事が起きて、高確率で良い方向に行き、応援してくれる人だって出てくる。


ブログとかもね、なんとなくその人のオーラというか波動って出てますよね。



意外にシンプルな法則だなーと思います。


だから自分の心を常に良い方向に向けるクセを付けたいんですよね



で、2ヶ月…くらい前にどっかの動画で斎藤一人さんのお言葉を聞いた時に、アマ何とかの神様ありがとうございますという言葉で何度も神様に助けてもらった、そういう話を聞いていた事があり、そしてAmazonで検索したらたまたまこの本が出てきたから買ったんです。


{10CD5105-D9D3-4A17-91DB-BAAC30FE7327:01}



でも、到着したものの、神様かぁ…(^^;;まあ後で読むかーと思って放っておいて、約2ヶ月。。


最近、何かを考える時に先の心配をしがちなのが本当にイヤでした。
実はちょっとこのところ、精神的に不安定だったんです。


で、昨晩本棚を見てたら、目に止まったのでやっと読みました(^^;;
目の前に置いてたくせに今まで読まなかったというね(苦笑)



そしたら、素晴らし過ぎました

買った時にさっさと読んどけよー(。A。;)ー!!って思いました。
付録のCDも聴きました。
本も90ページくらいだから楽に読めました。


そこには、斎藤一人さん曰く、強烈な光の波動を持つお守りの言葉であるらしく、天国言葉が暗い部屋に電気付けるとすれば、この言葉は太陽が地球を照らす程の違いがあるらしくまさに最高のお守りの言葉みたいで…

斎藤一人さんはその言葉に何度も助けてもらったそうです。


それは、
「天之御中主様(アメノミナカヌシ様)、お助け頂きまして、ありがとうございます」



コレだけ!



一文なら覚えれるから簡単だ!(≧∇≦)と思って、ブツブツ言いながら本読みつつ、風呂で100回目指して声に出しました!
でも、50回くらい言おうとしてる途中になんか言葉が怪しくなってきて…




「アメノミカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございますっ!」





「アメノミカヌシ様お助けいただきましてあr…!(以下同文)」





「アメノミカヌシ様、おたっ!!」







おた








…??









アメノミヤ…アヤノミヤ…





















アメノ…









アマ…





















混乱して分からなくなって、風呂から上がった後に本を再度見たら、アメノミカヌシ様だったー!!!!?
またやり直し!!?



ほぇー(。A。;)ー!!!