顎、復活o(≧▽≦)o ! | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

ここ5日間くらい?ほとんど口を開ける事が出来ず、無理して口を開けようとすると右顎関節が痛くて食べ物を口に入れるのが非常に困難だったのですが今朝起きたらやーっと治ってて口を大きく開けることができるようになりました o(≧▽≦)o !


まだ、右顎関節が少しパコパコいってるけど痛くないしとりあえずすっごい嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうまともに口開けれないんじゃなかろうかと思い始めた矢先の回復でした


今度、大笑いする時は気をつけます