つ、ついにクルー(°∀°)ー!!!&モノマネ | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

今日昼ごはん作りながら、鍋が煮えるまでにモノマネをしてみました。

誰のかと言いますと、あの熱い方です。

松岡修造さん!

この間久しぶりに修造さんの動画(あと、進撃の巨人…)見たせいか、ある熱いセリフをマネて熱く1人で語ってみました!!!!





違和感ありまくりでした…(汗)




略)以下…一つのところに命かけてみろよ!!!!⇦台所で鍋に向かって叫ぶ奴…(^▽^;)




とてもあんな心に響く言葉ではなく演技ってすぐバレる感じになりました( ´▽`;A



やっぱ心から言わないとダメですね( ´▽`;A



で、ついでに言いますが、この間松岡修造さんの事を記事(3月24日記事)にしましたが、久しぶりに動画が面白くてその時何回も動画を再生してしまって、あいぽんさんが昨日までの3日間どえらい通信規制がかかりましたあせる
いつぶりか忘れたくらい久しぶりにあせる

通信規制なんてかかってもここ数ヶ月くらいは翌日のみ規制かかってただけだったのですが、たまらず、昨日ポケットWiFiみたいなWiMAX2+ギガ放題というのを申し込みました( ´▽`;A最安かつ快適なヤツで…

WiFi環境を作ります⇦今時ですが…自分は結構アナログ派だったので嬉しいラブラブ

パソコンもこれで数ヶ月ぶりに使えますにひひ


いやだいぶ前に◯フトバンクショップに行った時にポケットWiFi勧められたんですが、7ギガ制限ありますと聞いてやめたんですね。
で、昨日WiMAX提供してる会社に問い合わせしてみたらWiMAXギガ放題は7ギガ制限無いと聞いて即申し込みました。

とはいえ、3日間で3ギガ(普通の動画だと10時間くらい?)超えると翌日のみ通信規制がかかるみたいですが(あいぽんさんは3日間で1ギガ超えると翌日のみ通信規制、1日で1ギガ超えたら3日間通信規制)、今みたいな強烈な通信規制ではなくHPや画像は普通に見れるくらいという事でした。
4月1日着です


いやはや、昨日まで本当にあいぽんさんが使い物になりませんでした( ´▽`;A



※あいぽんさん=iPhone=あいふぉん( ´▽`;Aです