長男 入社式 | 3人の子供達時々旦那

3人の子供達時々旦那

3人の子供達との毎日。
40歳になって、変わっていく当たり前と、新しい当たり前。
そんな私の、身勝手な想いこぼし呟きブログです。




スーツ着用での入社式。
ずーっと学ランだったから、スーツがなんだか不思議ですね。

といっても、両親に丸投げなので…
父が着ていたスーツを母がちょいと手直ししてくれて、それを着ていく様子です。

仕事が始まらないと、どんな感じかわりませんが、作業服的な物を着て仕事をするので、座学での研修期間が終わったら、私服→職場で着替えて仕事…みたいになるのかなぁ〜

父母が1週間程度滞在してくれるようなので、話し相手もいるし、サポートもしてもらえるし心強いかな。

そして、GWまでに長期研修もあるようなので、そのあたりで父母は一度帰宅。
また、適当な時に行ってくれるようです。

何もできず、頼りっぱなしですが…
できる人ができることをしたらいい。

と、両親が言ってくれたので…
私はこちらでできることを精一杯していたらいいかな。と。


当たり前が当たり前である事に感謝して。

長男。
入社おめでとう🎉
無事迎えられてよかった〜

これから新しく始まることばかり…
楽しいビックリマーク面白いっビックリマーク
が、1つでも多いことを願って…