年内最後だから… | 3人の子供達時々旦那

3人の子供達時々旦那

3人の子供達との毎日。
40歳になって、変わっていく当たり前と、新しい当たり前。
そんな私の、身勝手な想いこぼし呟きブログです。





今日は年内最後の…


帰宅しても誰も家にいない日


です。

長男が、試験あけてなぜか1日だけお弁当🍱
金曜は半日なんです。
どうせなら、金曜も1日やってくれ〜

なので、家で1人静かなお昼は今日が最後。
まぁ、長男がいても自部屋にいるからたいして変わりませんが、なんとな〜くね。

見に行きたいスーパーもあったけど、今日は近所のスーパーで買い物して帰宅。
黄砂予報でてたから、部屋干しにしていたし、取り込みもなし照れ

半分残ってたシュトーレンとコーヒーコーヒー

私にとって大切な時間。


春になったら長男はいなくなるわけで…
寂しくなるのかな。
家族が1人旅立ち、静かにはなるはてなマーク
あ、夜のゲームがなくなるから、うるさくなくなるかなウインク


この半年、長男とは本当色々話をしたし、そんな風に話をして来れたことはすごく大切な時間で…
いなくなってただただ寂しい。
みたいな感情にはならないんじゃないかな。と今の所思っています。
あ、この話はまた今度にしよ(笑)




15時からはレッスンが入っているし…
あと1時間⏳

ぽやぽや〜としたいと思います照れ