シュトーレン | 3人の子供達時々旦那

3人の子供達時々旦那

3人の子供達との毎日。
40歳になって、変わっていく当たり前と、新しい当たり前。
そんな私の、身勝手な想いこぼし呟きブログです。



元々フルーツパウンドとか、ドライフルーツやナッツは好きで…
シュトーレンに出会ったのはいつだったか…

5年くらいはてなマーク
とりあえず…
数年前からすごい好きで、必ずこの季節は食べています照れ

どこのが美味しい飛び出すハート
とか、こだわりやらそういうのはなくて…

でも、まぁまぁのお値段のものもあり、色々考えて購入したり…

今回は母が実家に帰っていたのもあり、ちょっと素敵なシュトーレン音符


今日は…




ポンパドールの、シュトーレン。



味は…

洋酒感もあまりないし、食べやすい感じかな。

ちょっとパサっとした感じ。


子供達は誰も食べないし、旦那もドライフルーツとか嫌いだから…

これだけは私だけでいただきますっ音符


コーヒーと共にコーヒー




12月になって、やっと寒くなってきました…

寒いのはやっぱりキツイですが…


年末年始…

ちょっとくらいゆっくりできることを願って…


みなさんもご自愛くださいね。