長男友達と… | 3人の子供達時々旦那

3人の子供達時々旦那

3人の子供達との毎日。
40歳になって、変わっていく当たり前と、新しい当たり前。
そんな私の、身勝手な想いこぼし呟きブログです。


長スパ


行ってました爆笑



突然言い出してww

7人で行ってきたようですDASH!DASH!DASH!



朝早くに駅まで送りましたDASH!DASH!

新年度が始まっていたのもあってか、割と空いていたようで、乗り物も乗れたみたいでした🎢



ジャズドで夕食を食べて、お土産も買ってきてくれました爆笑




弟妹が好きなやつピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

嬉しいですねジンジャーブレッドマン


なんだかんだ、出先ではいつもお土産買ってきてくれてますチョコ

友達と一緒にいる一瞬に、家族をふと思い出してくれるのは、幸せだなぁ…と、いつも思います愛




アイツ(次男)めちゃ食ってんじゃんガーン


とか言いながらも、なんだかんだ優しい長男飛び出すハート




想う思いを忘れず…

大人になってくださいねピンク音符