高校の桜が見れた〜 | 3人の子供達時々旦那

3人の子供達時々旦那

3人の子供達との毎日。
40歳になって、変わっていく当たり前と、新しい当たり前。
そんな私の、身勝手な想いこぼし呟きブログです。




長男の通う高校の桜🌸





先月末に、長男年度最後の資格試験を受けに高校に行ってました。

この日は、高校生だけの受験だったようで、自転車だしありがたい〜


と、思っていたら次男が長男の高校主催のバレーの試合が入り…

同じ日に、試験とバレー🏐


って事で、桜も見れました。

入学式の時にはすでに散ってしまってたからね〜



長男はあと1年。

あっという間だったし、夏には就職関係が一気に進むし…

またまた我が家の初めての事があります。

いつも長男はそんな初めてを経験して、次男と娘は観察できるわけで…


それだけでも長男は頑張ってくれてる〜と思います。




それぞれ、いい時間が過ごせることを願って…