なんか明日「漢字コンテスト」なるものがあるらしくて、漢検3級レベルが出るらしいですよ。。


こんなのあったらあら大変!

俺が、問題を解けない悔しさで地球を滅ぼしちゃいますよ。(無理)

待ってろよ追試!!

俺は地球を滅ぼしたくないんだ~!!!(だから、どうあがいても無理)


それでわ!!
いや~ホントすみません。


あんなことやこんなこと(何が起きたんだ)があって更新できませんでしたよ。。


ところでなんか涼しくなってきてません?
トイレが流れるような勢いですよ(意味不明)
このまま気温も担任の先生のギャグも寒くなりますよきっと(失礼だ)


そして早く遊戯王の新パックでないかなあ。。。
みんな楽しみにしてますよきっと!!

まあもう眠いんで。。

それでわ!!
今日、夏季課題テストの順位が返ってきたよ。。


全然勉強してなくて23位ダッタ。。


まあまあだね@


今日も練習試合だいこん。


頑張るかな。


それでわ!!