明日は地獄なんか明日「漢字コンテスト」なるものがあるらしくて、漢検3級レベルが出るらしいですよ。。こんなのあったらあら大変!俺が、問題を解けない悔しさで地球を滅ぼしちゃいますよ。(無理)待ってろよ追試!!俺は地球を滅ぼしたくないんだ~!!!(だから、どうあがいても無理)それでわ!!
更新遅れてスミマセン。。いや~ホントすみませ ん。あんなことやこんなこと(何が起きたんだ)があって更新できませんでしたよ。。ところでなんか涼しくなってきてません?トイレが流れるような勢いですよ(意味不明)このまま気温も担任の先生のギャグも寒くなりますよきっと(失礼だ)そして早く遊戯王の新パックでないかなあ。。。みんな楽しみにしてますよきっと!!まあもう眠いんで。。それでわ!!