俺のお気に入り動画です!

ビリー最高!!




こっちも凄い!!


サッカーって面白いですね!

さて、勉強、勉強。。(ホントか)


それでわ!
土曜日ですね。
土曜日と言ったら、大会ですね。


今日新人戦ダッタよ。


まさかの1回戦敗退。。。


まあ相手はシード校だし、ゲーム内容も良かったので、良かったけどね。(良くないけどね)

今日はとっても眠いです。


おやすみルクティー。


それでわ!

http://ameblo.jp/mentormanitou/

これ見てみてください!!
ありましたよ、ありましたよ   絶望の、、、




漢字コンテスト!!



ショウジキ、死ぬほど(死なないがな)難しかったですよ~。。


これは追試行きかな。。


俺が追試に行った暁には、世界中の漢字できない君が喜ぶだろう(意味不明)


今週の土日は新人戦!!(さっかーね)


頑張ってきます!


それでわ!!