土曜日ですね。
土曜日と言ったら、大会ですね。
今日新人戦ダッタよ。
まさかの1回戦敗退。。。
まあ相手はシード校だし、ゲーム内容も良かったので、良かったけどね。(良くないけどね)
今日はとっても眠いです。
おやすみルクティー。
それでわ!
http://ameblo.jp/mentormanitou/
これ見てみてください!!
土曜日と言ったら、大会ですね。
今日新人戦ダッタよ。
まさかの1回戦敗退。。。
まあ相手はシード校だし、ゲーム内容も良かったので、良かったけどね。(良くないけどね)
今日はとっても眠いです。
おやすみルクティー。
それでわ!
http://ameblo.jp/mentormanitou/
これ見てみてください!!
ありましたよ、ありましたよ 絶望の、、、
漢字コンテスト!!
ショウジキ、死ぬほど(死なないがな)難しかったですよ~。。
これは追試行きかな。。
俺が追試に行った暁には、世界中の漢字できない君が喜ぶだろう(意味不明)
今週の土日は新人戦!!(さっかーね)
頑張ってきます!
それでわ!!
漢字コンテスト!!
ショウジキ、死ぬほど(死なないがな)難しかったですよ~。。
これは追試行きかな。。
俺が追試に行った暁には、世界中の漢字できない君が喜ぶだろう(意味不明)
今週の土日は新人戦!!(さっかーね)
頑張ってきます!
それでわ!!