まずいことになった。

俺のブログランキングがうなぎ下がり(?)のような勢いで下がってきている。。(なんか日本語おかしい)

(まあ、前の漢字コンテストでも24点だったからな、、俺は日本人じゃないかもしれない<なにいってんだ)

てゆーか、さっきからタイトルからどんどん離れて言ってるんですけど。。(まあそこは俺の語彙力がまずいってことで<ふざけんな)

さっきから俺カッコばっかですね。

最近の日本はカッコが増えてきちゃってカギカッコさんがかわいそうですよ。(意味不明)

今回のブログは龍のようにぐだぐだでしたね。(よくわからん)


それでわ!!
風邪ひきました。。


誰か助けて。。


地球滅ぶよ(滅ばねえよ)


喉痛いっす。


コメントくだちゃい!


みんな見てね!


それでわ!!
ジョンクーン!

これ見て!










最後まで見てね。


それでわ!