ごめ んなさい。。あのですね。。。中間テストがあったもんですから。。ブログを更新できなかったんですよ!!しかも中間テストは死んだよ。。。順位が出たらまた書きますね!そろそろ柿の熟す頃ですね。(もう熟してるでしょ&意味不明)それでわ!!