あのですね。。。

中間テストがあったもんですから。。

ブログを更新できなかったんですよ!!

しかも中間テストは死んだよ。。。



順位が出たらまた書きますね!そろそろ柿の熟す頃ですね。(もう熟してるでしょ&意味不明)


それでわ!!
な、なんか中間テストまで、あと8日なんですけど。




どうしよう、ドウシヨウ、ドウショウ、ドジョウ。。

ドジョウの神様にたのもう、テストの順位プリーズ1けたと。。。(意味不明)


なんで俺はこんなこと書いているのにこんなこと書いているんだ。。(?)


まあ勉強するかな。。

zzz。。。。。。。。。。


寝んのかよ!


それでわ!!
遠征に行ってきました!

清水の方にいったんですけど、他の県からもきてるわけですよこれが。


そんでね、神奈川県からきたチームがドリブルメインの超攻撃!なチームで、まあそれわそれわ度肝を抜かれたわけですよ。。


すごかったです。


それしか言葉に表せない!


俺ももっとがんばらないとなあ。。


今日は真面目なブログでしたね。


それでわ!!