俺はマットン。    賞味期限を確認しない男だ。。


俺はボンビーだ。

だから食べるものも少ない。。


あ!!


そこには1つのシュークリーム。。


マットンはそれにかぶりつく。。

もちろん賞味期限など確認していない。。。


マットンは翌日腹痛に襲われたのだった。。。。

みんな、賞味期限は確認しようね!!



この話はフィクションです。


それでわ!!
タイトルが気になると思いますが、それは後ほど。。


今日社会の国名テストがありました。

なんと俺は勉強したかいあってか、手応えありまくりです!!(ナタデココは歯応えありまくりです)

追試も免れたかな。。


ところで、追試とはなぜあるのでしょう?(いきなりなんだ)

僕の友達に、追試で変な点数をとってへらへらしてる人がいます。

さすがにそれはいけないと思いますね。。


しっかりと勉強すれば親も喜ぶと思います。


なんかいきなりごめんなさい。


で、タイトルのことについては最近の俺のブログは

マジメなことばっか書いてるきがしたんで、、このタイトルに。。。。

それでわ!!
なんかまた1ヶ月ぐらい更新できないかもしれません。。

理由は前回の記事で書いたとおり、テストがやばかったから。。。


まあ親のすきをついて、更新するかもしれませんが。。(なんて悪い子)



なんか、金曜日に社会の国名テストなるものが、、、

だから俺は今、頑張っているのです!(ホントか、、)

まあこのブログのこと忘れないでね!!


それでわ!!