テスト終わりました。


数学が横綱「白鳳」よりも手強かったです。。(意味不明)


テストが終わると気持ちいいですね。。。


大根よりも素晴らしいと思います。(壊れてきたな)

それでわ!!
風邪ひきました。。


もう風邪俺の永遠のライバルです。



それでわ!!
俺はマットン。賞味期限を・・・じゃなくて


漢字コンテストがまたやってきましたよ~。。


前回はぺちょんぺちょんのぐりんぐりんのにょきんにょきん(どんな表現だ)にされましたから、
今回はリベンジマッチということで。。

さらに数学の定着度テストもありますしリトマスし。。


そして、12月の頭には期末テストもあるもんだからたまったもんじゃない!!

そのばでムキ~~と叫びたくなります。。


そんなここがありますので、このブログの更新率も下がると思いますんんで、そこんところ、そこんところてん(変な表現使いすぎすぎだろ)よろしくお願いします。


それでわ!!