ごめんなさい。

全然更新できなかったです。
その理由はあなたの妄想にお任せします。。。

ところで、もうすぐ冬休みなんですよ僕の学校は。。。。。。


冬休みにはね、クリスマス、お正月なんていう素晴らしい行事がありますよね。

僕はひっそりと土の中で生活したいと思います。(意味不明)

それでわ!!
今回はしりとりでネタを決めることにします。

しりとりーりすーすいかーカンボジアーアイツーつみきーきのみーみんなーなっぱーパイナップル


見事、10個目にパイナップルがきたので、パイナップルについて書こうと思います。


パイナップルって素晴らしいですね。あの水水シイつやつやかとげとげかわからないお肌。


まあ、なんてお美しいこと。。。




まあ、、、








結局は食べられるんだけどな!!


それでわ!!
土曜日はなんと、、、なんと!?


1年生大会!!


中学1年生だけで行われるサッカーの大会が土曜日にあるんですよ!!


1年生だけなら、同じ学年ダシチームワークも抜群で「右にでるものなし!!」って感じじゃね?
とか思うかもしッレませんが、そんなことないんですよ、奥さん。。。


まだまだ改善するところはあるし、僕自身もまだまだなので、とにかく頑張るしかないんですよ!!


ところで、前回の記事で「それでわ!!」を入れ忘れたと思うので、2回書きますね。(なぜ?)


それでわ!!
それでわ!!