何とですねぇ、今日から学校が始まってですねぇ、大震災なんですよ。(意味不明)

でですね、今日は課題テストがあったわけですよ。。
でですね、なんか(-_-メ)な感じだったわけなんですよ。。
ね、大震災でしょ。

あースッキリした。


いったいなんのブログなんだ...

それでわ!!
あけましておめでとうございます。。

最近全然更新できませんでしたね。
ごめんなさい。。

さて皆さんはお正月何をして過ごしましたか?

僕は土に潜っていましたよ(意味不明)

まあ、変なことばかり書くブログですけど、今年もよろしくお願いします。


それでわ!!



iPhoneからの投稿
もうすぐお正月ですね。


皆さんはもちでも食べてグータラするのでしょうか。

皆さんがそうするなら僕はレンコンを食べながらグータラしますね。(意味不明)


最近全然ブログを更新できませぬ。。

僕はたぶん「書けない病」にかかってしまったと思います。

そう、この「書けない病」とは書けなくなる病気なのです!!





・・・・・・・・・










ただの言い訳じゃねーか!!






それでわ!!