明日は学校こんばんわ(^-^)/明日は学校です。めんどいです。朝青龍よりめんどいです。(意味不明)あのね、課題テストなるものが返ってくるんですよ。。いやになっちゃいます。今日はなんかつまらないブログでしたね。ごめんなさいザマす。それでわ‼
上からマリコ今日、T君という友達の車に乗ったら、AKB48の「上からマリコ」がながれていました。なかなか楽しい曲でしたザマす。でね、ぼく思ったんですよ、AKBおそるべしと..,.,だってねぇCDの売り上げとかハンパないでしょ。。こりゃ朝青龍を超えましたね(意味不明)まぁ、大根はこせませんけどね。大根食べましょう‼それでわ‼