明日は学調いわゆるテストがあります。

頑張るぞ😁

今日はこれだけ。

それでわ‼



こんばんわ(^-^)/

明日は学校です。めんどいです。
朝青龍よりめんどいです。(意味不明)

あのね、課題テストなるものが返ってくるんですよ。。



いやになっちゃいます。
今日はなんかつまらないブログでしたね。ごめんなさいザマす。


それでわ‼
今日、T君という友達の車に乗ったら、AKB48の「上からマリコ」がながれていました。
なかなか楽しい曲でしたザマす。

でね、ぼく思ったんですよ、

AKBおそるべしと..,.,

だってねぇCDの売り上げとかハンパないでしょ。。
こりゃ朝青龍を超えましたね(意味不明)

まぁ、大根はこせませんけどね。


大根食べましょう‼


それでわ‼