今日は僕のお腹の中でう@こが暴れていまして、(@の中にはいる文字が:ろ:だったらどうしよう)

それはそれは壮絶な戦いでした。(真面目に)
サッカーのバルセロナvsレアル・マドリードの試合を想像させるものだった

朝青龍も琴奨菊もびっくりするほどの大物でしたね。(意味不明)

みなさんも気をつけてください。。
それでわ‼
俺はまっとん。。

テストで失敗する男だ。

そして明日テストがかえってくる。。

俺は明日、母という悪魔によって天に召されるだろう。

それでわ‼
学調終わりました。

まあまあでした。

勉強って大変ですよね。
毎日毎日親にガミガミと…
でも、将来役に立つんでね、
がんばりましょう勉強‼

こんなこと言っちゃった俺は勉強頑張るのかな…
それでわ‼