書くことがない。
どうあがいても書くことが見つからない。。
またきてしまった…
「書けない病」
これ本当に書けません。
書けないと言っている割には結構な文字を書いているが、本当に書けないんです。(どっちだ)
でもそんな言い訳通じないと思うので、まじめに書きますね。
今日は学校がすばやく終わりました。
それはそれわ幸せでした。
部活もなかったんで、もちろん弁当は持っていきませんでした。
友達と帰ろうとした瞬間友達がちょっと待ってというんですね。そこからですよ腹の底から(シャレじゃないよ)空腹感がやってきたのは…
その後まっとんは友達の弁当で一命をとりとめたとさ。
それでわ‼
どうあがいても書くことが見つからない。。
またきてしまった…
「書けない病」
これ本当に書けません。
書けないと言っている割には結構な文字を書いているが、本当に書けないんです。(どっちだ)
でもそんな言い訳通じないと思うので、まじめに書きますね。
今日は学校がすばやく終わりました。
それはそれわ幸せでした。
部活もなかったんで、もちろん弁当は持っていきませんでした。
友達と帰ろうとした瞬間友達がちょっと待ってというんですね。そこからですよ腹の底から(シャレじゃないよ)空腹感がやってきたのは…
その後まっとんは友達の弁当で一命をとりとめたとさ。
それでわ‼