キタ━(゚∀゚)━!


台風で学校休みだ!!1!!!!1!!1!


台風やっぱすげえ。。。


それでわ!



なんか最近テキトーだな。。。

http://www.youtube.com/watch?v=5Cse78_BSlc
これ見てちょ。
台風がキタ━(゚∀゚)━!


台風によって、俺達の細胞が活性化するぜ!!


暴風警報が出たら、学校が休みなんで、神様よろしくお願いしますm(-_-)m

$matton日記


マリオも(;゚Д゚)!な台風。。


それでわ!!
今日練習試合ダッタ。。

やっぱ、強い中学は強いですね!

てか皆さんこれ見てよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Xp6ZQCxfgyY&feature=channel_video_title