台風 サイコ~!!キタ━(゚∀゚)━!台風で学校休みだ!!1!!!!1!!1!台風やっぱすげえ。。。それでわ!なんか最近テキトーだな。。。http://www.youtube.com/watch?v=5Cse78_BSlcこれ見てちょ。
楽し疲れた$今日練習試合ダッタ。。やっぱ、強い中学は強いですね!てか皆さんこれ見てよ!http://www.youtube.com/watch?v=Xp6ZQCxfgyY&feature=channel_video_title