昨日の休みにトイザらスに行ってきました。

クリスマス前という事で盛り上がってました。

ネットでなんでも買えちゃう時代ですが、やはりリアル店舗のキラキラさは素敵☆

大人も子供もみんな笑顔♪

こんな小さな子にも伝わるようで、むしゅこもアドレナリン出まくりw

その見本のシリーズのフルーツ屋さんデュプロ買いました(買わされましたw)

こういうの見ると、クリスマスって子供たちのものなんだな、とあらためて思った次第です。

 

 

 

 

 

あとですね、寒くなってきまして、去年のはもう着れないという事で、昨日むしゅこのアウター買いに行ってきました。 

しまむら系列のバースデーのビームス監修ブランド「bowa」カッコいい!

個人的にも好み。もしあればこれのXLも欲しいぐらいのディテールといいデザイン。 

寅年産まれのむしゅこに刺さりました(ぼくがw)

これで新潟の冬が来ても安心♪

ちなみに、BEAMS系列、この「BOWA」と、「BEAMS mini x ベビザらス」というのも最近確認しました。

こういうコラボもいいですね。