続き | まちちのブログ

まちちのブログ

ブログの説明を入力します。

二世の「父母マッチング」のように一世もマッチングサイトで決めるようになりました。


父母マッチングとは、二世の親同士でサイトから決めて、そこから本人たちが交際を重ねて合意すれば祝福になります。

一般のお見合いのイメージですね。

もちろん、断ることも容易でできます。本人の意思が尊重されるようになったのです。


今までの一世からの苦労からみたら、もはや別の宗教ですよね・・・。

初めてあった人言葉の通じない外国人と一緒になり、離婚はできないという成約も、今はぜーんぜんないのですもの。


(ア・・・アベル ま・・・まちち)

ま「原罪がないとされる二世は分かりますが、一世も自分で選べるようになったことは腑に落ちませんねぇ、お父様が先祖7代と未来の7代を見て決めていたことが無意味な作業になってしまいます」

ア「本部に許可してもらうから大丈夫だよ」

ま「本部の担当者が7代を見ることが出来るんですか?」

ア「いやいや、ご父母様の恩恵もあって、そういう時代圏に入ってきたんだよ」


お父様がご健在な時になされないのが、ご父母様の恩恵って・・・!?

どのみち、先祖や未来の7代はどうでも良くなったことは事実ってことか。

原理も時代圏で変わるこの教会。原理は原理じゃないの?


本当にお母様は、神様とお父様と一体化されてるんだったら、

それこそ真のお母様が、お父様と霊通(シャーマン的な)してマッチングして決まるべきでは!?


以前のように写真でのマッチングに戻したら、二世もますます教会離れになるからかな?



数年前、CH展でサイフを買いました。