アベルの想いと自分の想い | まちちのブログ

まちちのブログ

ブログの説明を入力します。

アベルと食事をしながら、お話をしてきました。

テモニムの解任の件と、七男について質問をしてみました。(太字がアベル談)


アベルにいつも言っていますが、

日本のシックはとてもいい人ばかりです。アベルや霊の親を見ても痛いほど分かっています。

非難が目的ではなく真実は真実で明かされなければいけないってことです。



◆テモニムが表に出なくなる予定だとは聞いている。(しかし祈祷室には駐在し続ける)

◆ピーター・キム(金孝律)という人物名を一度も聞いたことはない。

テモニムのポジションの後釜がいるもことも聞いていない。

テモニムくらいの霊能力者は他にいないので務まらないはず。


今年9月20日に公式にテモニムこと金孝南が解任されたことを伝えました。

今、清平に行っている夫人たちがいるので帰国したら、役事はどうなっていたのか教えてくれることになっています。


◆七男が10月4日(日)に都内で祝福式を挙行したことは知っていた。

 (厳密に言うと、9月末の時点で日付は知らないが挙行する予定だと話を教会から聞いたとのこと。

「お母様は七男と仲良くしたいが、今は(七男を)サタンが引っ張っているので、距離を置いている。時が経てば、また戻ってきて欲しいと強く願っている」。




面白いものが出てきました。
携帯に貼り付ける「電波遮断ステッカー」

「電波遮断ステッカー」の「断」のフォントだけが、
違います。
こういうのは国産ではない証拠。