嵐を旅する展覧会 | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

ひとつ、また一つとアラシゴトが終わっちゃうな。
日曜日はちょっと時間があったので、
デジタル展覧会をじっくり鑑賞&スクショ(笑)

スクショの是非は・・どうなんだろう?
ちょっとわかんないんですけど
個人で楽しむだけなので、許してほしい。

スクショした画像をまとめて一つのフォルダに入れてスライドショー!
これ、ほんとに展覧会で見てる気分。

夏の日、じっくりじっくり見て回ったあの日を思い出す。
智の部屋からなかなか動けなかったこと。
翔ちゃんの部屋で翔ちゃんの5×20を聴いてこっそり泣いたこと。
相葉くんの手紙。
ニノのトロフィーの重さ。
潤くんのメモの中の、披露されなかった曲たちへの渇望。
愛情深い人たちだよね。
やっぱり。

また後でゆっくり見よう。


それにしてもこのデジタル展覧会・・・
智のフリスタでもやってほしい~~~!
それこそ、渇望。
智とめぐるも楽しかったけど
じーーーっくり見られるやつもほしい!
(欲の塊w)
これでお終い、ってアナウンスあったもんね。
叶わぬ思いなのかな。
どうか。
どうか。
叶えてくださいm(__)m



さて、現実世界では
娘が中学校を卒業しました。
詳しくは別窓で書いちゃったので割愛しますが。

祝・卒業

卒業おめでとう。
明日、サクラ咲ケ。