2021年 | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

あけましておめでとうございます。

年が明けてしまいました。

ほっとしているような気持ちも本音。

とてもとても寂しいのも本音。

でも12/31の嵐は

私が大好きな嵐でした。

この11年そうだったように

いつものとおり、

幸せな1日でした。

嵐さん

智くん

どうもありがとう。

あなたたちのおかげで

日常が潤い、きらめき、幸せでした。



ここをどうするか?

まったく決めてません。

今日から顕れる自分の気分に正直に

これまでもそうだったように

やっていくと思います。


でも・・今日の気持ちとしては

とりあえず、

一旦お休みかな。

ここ数年、ぽつぽつとしか書いてないから

今さらではありますが。

日常の出来事はあっちに書く、かな。

たぶん。



ここで繋がってくれたお友達。

どうもありがとう。

SNSに否定的だった(怖かった)私が

人と繋がるのが怖い私が

ここで繋がった人と

こんな風に繋がっていくと思ってなかった。

どうもありがとうございました。

幸せな11年でした。

いつか、また。


(とか言って、3日でまた来るかもしれないけど・笑)