胸いっぱい | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

大変お久しぶりに出てきてみました。
前の記事、去年の9/12だって!びっくり。
何度か書こうと思わなかったわけじゃない。
11月に最後かもしれない想いで5×20に行った時も。
(あの時はまだ12月がある!って思ってたけど)
日々、日々、怒涛のようなSNS、動画、新曲の発表・・
そうよね、9月からって考えると、
ほんとにいっぱいいろんなことあった。

札幌で私の中の5×20が終わって、泣いて。
当たらなかった東京ドームに行って、グッズ買って。
やれ、出張だなんだと飛行機に乗る機会も増えて
JALの中で、嵐さん見て、聴いて。

今、このコロナ禍の中にあってなお、
新しいこと、
楽しいこと、
たくさん発信してくれて。
正直、全部はついて行けてなくて。
もう、全部じゃなくていいか、という思いもあり。
それでも自分の手の届く範囲で
許される時間の範囲でがんばってついてってる。

ハッピーライブでラブソうを聴いたときにね
あと、何回。
この曲を聴けるだろう?って思ってしまった。
新しいラブソうを。
またらぶそーかー・・とか言いながら(笑)
大野智の新しい歌声をどれだけ聴けるんだろう?
あと半年なんだな。
ってさ。

で、やっとの思いで先週末、ボヤージュを見た。
(気力が追い付かなくてけっこう溜まっていた)
嵐だなぁって思いながら。
私が思ってる嵐がそこにいて、安心する。
嵐が大切に大切にしている嵐がそこにあることが伝わってくる。

さっき、Facedownりぼーんの動画を見た。
そこでゲーム前編の存在を知り、
それもやっと見た。

ある意味、今までSNSとかなかった時代は(ジャニーズのね)
雑誌に紡がれる言葉を覚えるほど読んで
写真を愛でて、
録りためたビデオを見て、
そのすき間にライブDVDを見て、
その時間もたわわにあった感じがするけど
今はリアルタイムで更新されていくことがいっぱいで
そのたくさんの発信は嵐さんの愛情で
すごくすごく、ありがとうって思うんだけど
あの、アナログな時代が懐かしいかも。
アナログで発信されるものって、
自分の時間で受け取れたんだな。

嬉しくて、胸がいっぱいなのに、不思議だよね。
そして今満たされれば満たされるほど
同時に、残りの時間を思って切なくなる。

と、ふと思って。
久しぶりに書くことでもないんだけど。
きっと嵐で満たされた週末だったからだね。

さ、最後までついていくぞ。
心新たに。