嬉しい週末だ。 | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

こんばんは。

 

昨日のしやがれ。

久しぶりに心が浮き立ちました♪

智くん単独のTシャツデザイン。

おめでとう、ありがとう。

 

発表の瞬間、娘を塾に迎えに行かなきゃいけなかった私は

潤くんのMJ倶楽部が終わった瞬間にTVを消し、

情報を封印して行こうと思ってたのね。

なのに、「大野智からの・・」を先に見ちゃって。

慌ててテレビを消したけど、気になっちゃうし。

テンション上がっちゃうし。

お迎えのお伴は「Rain」だし。

ウキウキでお家に帰って、録画を見ました。

 

各種グッズに関してはタガが外れている節がありますが

タガが外れたまま、何枚買うことやら。

娘は「私、ピンク!」

息子は「俺、青!」と申しております。

 

色なしも白とか黄色だけでもあったら嬉しかったなー。

白で色なしってthe 智!って感じ。

 

 

 

さて

この週末、息子の大学で学校祭がありました。

 

学生時代、一度も自分の大学の学祭に参加したことのない私ですが、

息子に売りつけられたチケットがもったいないので母と一緒に見に行きました。

 

この春、大学生になった息子は、

何故か、演劇サークルに所属しているのです。

これまで、演劇に一度も興味を持った形跡がなかったのに・・

なんで?と聞いたら

「新しいことをとりあえず始めてみたかった」

と言っておりました。

どうやら楽しそうに学生生活を送っている様子、

安心しました。

 

エキストラ的に板の上に立つ予定は元々あったようですが

いつの間にか(1つだけ)セリフをいただいておりました。

役柄は『悪の手先』でした。

 

観劇後は、ずーっと出店で食べ歩き、

母とその後ショッピング。

久しぶりに若々しい空気にあたってきました。

あー、疲れた。

 

と思って、お布団に入ったら

隣のお布団の中で娘が「つかれた・・」と寝言を言ってました(笑)