5×20andmore 札幌ドーム 2019.5.18 ① | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

 

気持ちのいい青空の札幌です。

札幌ドームなう。

今日は息子と娘が2人で参戦します。

私は送迎。

駐車場から人並みを眺めつつ、

6時間待つという修行中です。

一回帰ってもいいんだけど

娘の体調が悪くなったら一緒にいる息子が困るだろうから待つことにしました。

開演時間に合わせて、

昨日のセトリをかけながら

昨日のこと思い出そうかなって。

 

昨日も快晴の札幌でした。

ちょっとだけ風が強い。

グッズ売り場に着いたのが開場1時間前の15時。

娘は安全のため車椅子で移動。

グッズも車椅子ブースで購入させていただきましたが、通常ブースも待ち時間なく入れているようでした。

今日は通常ブースにいってみましたが、待ち時間ZERO~で購入できました。

入口出口がこれまでとは逆になってて、手前側から入って奥が出口。

奥側にスマートショッピングのブースがあります。

ちらっと見た感じだと今までのブースの裏にも売り場があるっぽかったです。

 

さて、15時半。

車椅子受付である西3ゲートへ。

11月の時より並んでる方が多かったです。

身分証と会員証を提示して、発券。

今回は3塁側、中段、センステを真横から見る位置です。

ファンサをもらうには上すぎるなーってことで、一応首からうちわを下げてたけどほぼ持たず。

終始、双眼鏡で智をロックオン状態でした。

 

今回、自分でもちょっとよくわからないのだけど、全然気持ちが整わなくて。

楽しみだったし、実際すっごく楽しかったんだけど、季節かなぁ?

始まる直前、会場入りしてもまだ実感がわかなくて。

ちょっと不思議な感覚でした。

休止がどうとかってことじゃないと思うんだよね。

やっぱり季節・・申込んでからの実生活が忙しすぎたんだろうな。

娘と11月でにのと智はどの辺に来るっけ?と復習しながら、少しずつ上げていき、La tormenta  が目の前じゃん!ってことに興奮し、

ようやく、エンジン円陣に反応した歓声を聞いたところで覚醒しました。

そこからはね、もう、とてもとても幸せな時間でした。

 

という訳でつづく。

(今回はちゃんと書く予定)