オトダマくん♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


こんにちは♪

今日は早く帰れたので…

行ってきちゃったラブラブ

NHKラブラブ

オトダマくんラブラブ



土日に行かなかったし、忙しかったから、もう無理かな~って思ってたんだけど。

行けましたラブラブ



北国に住んでると、あらゆる離島の壁に阻まれるのが普通すぎて、

こういうイベントが来ると、テンションのあがり方がハンパないあせる

ま、一人で行ったから、外見は静かでしたよ。

うん。

大人だもん。



でもね、内心ね。

にやにや、にやにや

しちゃうでしょ~。

ほら、今も。

電車なのに口元緩んでる~。



踏み台の足跡が愛しすぎて、

踏み台ごと飾ってくださってる、NHKさんに感謝キラキラ

願わくば、智くんのお魚が見えるように、見るがわにも踏み台があったら…!


後から来た小さい女の子がね、言ってたの。

「大野くんのお魚は?」

って。

何回も。


小さな私が背伸びして、やっとしっぽが見えるくらいで。




それにしても、

ほんわか、幸せラブラブ