あれ?~日産DAYS | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


こんにちは♪

今日も爽やか~~♪

思ってたより涼しい感じだけど、バーベキューできるかなぁ?



昨日、日産DAYSのCMを見たんですけどね。

15秒では、智くんは出てこないの、確認してて、

??と思いつつも、まぁ、いっか。

って。


でも、30秒ver.でも智くん出てないよね??

別のCM作ってるのかしら?

んもう~~、焦らすなぁ~~。



CMと言えば・・・

JALのCMが放送開始になった頃、

ZIPの北海道ローカル枠で取り上げられたんです。

そこで放送されてる「来てよかったなぁ」篇がね、

「翔ちゃ~~ん!」じゃないの。

「来てよかったなぁ」の15秒ver.になってて、

HPでも、WSでも、もちろんCM放送でも、

見たことないやつなの。

ちょっと不思議。

これって放送されてるのかなぁ?

見たことある方、いらっしゃいます?

15秒だけど、先得強調しすぎじゃないのよ(笑)




さ、バーベキュー用のおにぎりにぎってこよ。