ご報告。 | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


こんばんは♪

ご報告。

いろいろ大騒ぎしておりましたが、無事に届きました♪

ありがとうございます。

色々思うことは・・・後日書きますね。



だって見なきゃいけないから。



息子のお迎えも行きました。

家事も片づけました。

顔も洗い、ハミガキもしました。

パジャマ姿です。


よし。

見るぞ。




あ・・・

腰。

腰の方も、病院に行ってきました。

ご心配いただきましたが、

骨にもその他病気の心配もなく、

単に炎症を起こしているだけらしいです。

お騒がせいたしました。

ありがとう。