ナニコレ~??? | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


改めまして、こんばんは♪

今日はすっごく早く帰ってきまして。

すっごく早く帰れたことにテンションがあがってしまい、

CD屋さんに寄ってくるの、忘れたどんより

なんてこったい!

気づいたのが、先ほど、21時20分。

いつも行ってるCD屋さん、21時までじゃなかったっけ??

ネットで調べてみると・・・やっぱり。

21時まで。

でもさ、簡単には諦められないから・・・

電話してみるじゃない。

ダメもとで。


!!

出た!!


CD屋さんの店員さん、営業時間が終わってるのに電話に出てくださって、

予約も受け付けてくださって。

最後に「当店の営業時間は21時までです」

と言われ、どうもすみません・・・ってゴメン


本当は、昼休みに、

予約できないかも?な友人のために1枚確保してあったのを

昼休みのうちに本人が確保できたよ~!っていうから、

今日に限って早々にキャンセルしてしまっていて。

(いつもなら、自分の店頭予約ができるまでキャンセルしないのに)

そんな時にかぎって、お店に行くの忘れるなんて!!



でも、よかった~~~♪

無事に初回盤確保できました~~。

あ~~、疲れた。




さて、今日はすっごく早く帰ってきたんだけど

昨日のカレーがまだ残ってるし、

買ってきたチキンカツでカツカレーアレンジしただけの簡単ごはんだったから、

ぶっちゃけ、帰宅してから、なーんにもせず、だらだら。

ダラダラついでに眠くて。

眠くて、眠くて。

つい、ソファーでウトウトしてしまってたんです。

ナニコレ珍百景を見ていた娘が、

途中から毛布の中に潜り込んできてたのはわかってたんだけど

眠くて、眠くて。

起きられないでいたの。

その私の目を覚ます、娘のひと言。

「あ、相葉くんだ・・・」

ほんの小さな呟きだったと思うんですけどね。

嵐アンテナがピーンとなりましてね。

がばっと目が覚めたわけ。

はっ!!!っとTVを見たら、確かに相葉くん。

CMの後で相葉マナブくんが珍百景を紹介するみたいな?

慌てて録画セット・・・無事完了。

いやぁ、相葉くんの番宣、まったくノーマークだったので

ビックリでした。

相葉くんだけに千葉県の珍百景を紹介していて、

無事に認定されていましたよ♪


そのVTRの中で出てきた編み物教室のおばさま。

相葉くんを認識した途端の乙女な表情ハート2

かわいらしかった。


そして、出てきた小学生、女子。

「嵐??」

と嬉しそうな小学生に「嵐の中で誰が好き?」と聞く相葉くん。

「大野くん!!」

ふふふっハート7

そうでしょ、そうでしょ~~?

とテンションあがっちゃったわハート7


さ、翔ちゃん見なくっちゃ!