はふ~~~♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


改めまして、こんにちは♪


前記事で紹介した『Calling』。

初回盤はもう、どっちも予約終了しとる・・・。

毎度のことながら、忙しいねぇ。


私自身は店頭予約をする予定なので、大丈夫なんですけど

なんだか、ヒヤヒヤするよねぇ。


して、カップリング・・・というか、

両A面なのね?

両A面のもう1個の方・・・『Breathless』?

これは、なんですの?

CM?(セレナのわんこそば篇とか)

映画?(プラチナデータとか)

何の曲か、どんな曲かもわからないで

どんなPVかもわからないで予約するって・・・ねぇ?


でも、吟味したらなくなっちゃうんだもん。

ねぇ?



私ね。

紅白でももクロの『サラバ・・・』を見て、

こないだカラオケで歌って。

そしたらPVが欲しくなっちゃって。

買いに行ったの。

CD屋さんに。

そしたらさ、1700円もするのよ!

1500円までだったら買おうと思ってたけど・・・

嵐さんより高いんじゃ、ヤダ。

と思って、やめました。


でも、嵐さんなら、2種類買っちゃうのよ。

もう、おかしいわね?





という訳で、

ちょうどカップめんにお湯を入れたときに「予約開始」ってわかっちゃったので

その後右往左往してたら、

すっかり麺がのびちゃった。

そんな、右往左往の昼休みでした。



名古屋で並んでる方もいるでしょうに。

遠征中の方もいるでしょうに。

あ、でも、名古屋でお初に聴けるかもねぇ?

聴けたらいいね??



そうそう。

名古屋と言えば・・・ぽぷこんでさ。

相葉くんソロの前の『風の向こうへ』でさ。

最後の方に相葉くんのソロパートがあるじゃん。

ここって・・・誰が歌ってたんだろうね?

セトリ聴きながら、

誰だったんだろう?って思ったの。


智くんのパートを他メンが歌ったらすぐわかるのに、

他メンのパートだと覚えていないものねぇ。。。


名古屋に行かれる方!

聴いてきてねん♪



じゃ、皆さま、

予約、名古屋、がんばって!!

嵐さんも、がんばって!!