いざ♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

おはようございます♪


なにかとご心配をおかけしておりますが、

昨日、夜な夜な、話をいーっぱい聞いてもらって、

スッキリ、元気になりました。

お騒がせしましたあせる



今日は…いよいよですねぇ♪



私は今日は入らないので、とりあえずグッズ買いに行ってきます!


なんにも手につかず放ったらかしにしてたので、

今朝、あわててなに買うか決めて…。

頼まれモノと自分のと、計算したら、金額が合わず焦った~あせる

いや、ちゃんと合いましたけども。



じゃ、行ってきま~す♪