焼きチョコ♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


こんばんは♪

いつも土曜日は、私が掃除洗濯をして、

娘はピアノの練習をして、

息子は・・・まぁ、遊んでるけど。


娘がピアノの練習をするとき、

うまくいかなくて、キーッとなって。

もうやだっ!って投げ出して、

しばらくしたら、戻ってきてまた、練習する・・・。

みたいな?


それが、今日は順調で。

ほとんどきーっとならずに練習が進んで、

よしっ!おしまい!ってなったのが、すごい早い時間で。

「わー、今日、こんなに早い~!」って娘が言うので

「今日は、きーってなってなかったもん。

そしたらこんなに早く終れるんだねぇ」って言ったら

そうか、そうだったんだ!みたいな顔をして、

その後、でへへへ~みたいな顔してました。

いつもこうだといいのにねぇ。。。


ヤマハの後は、お願いしていた調律師の方に来ていただいて。

遅くなったので、夕ご飯は宅配ピザにしてしまった。。。



で、今日のしやがれ。

ベイクの智くんのCMが・・・!

ナレーションが変わってた!

ポロロン・・・というイントロ(?)で、あ、ベイクだ!って思って、

「君か、焼きチョコか・・・」って・・・えっ???って。

こんなこと、言ってたっけ?って思って。

挙句、あの頃の僕には選べなかったと言っておいて

今なら言える。

僕は焼きチョコを愛してるんだって(笑)

思ったとおりだったのに、ぷって笑ってしまった。



そのあとのしやがれは・・・もう、

前のはなんて言ってたっけ?

ってことが気になって。

もう、早く確かめたくって

ずーっとそのこと考えてて。

あ、でも、「あの時君に伝えたかったのは・・・」とか言ってたよな

って、そこまでは思いだせて。

ってことは、やっぱナレーションが変わってるんだわ。

と、確信して。


そんな訳で、

一応最後までは本編を見てね、

終って最初にしたことは・・・

前のベイクを確かめること、でした。



これで、手紙の内容とか、

CMの設定とか、

色んなものとちゃんと繋がったわ。

スッキリ!


あー、それにしても

智くんが愛してるのがベイクでよかった~ハート7


って、しやがれの感想、それだけ??