おにぎりとか、ポプコンとか♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


こんにちは♪

今日は朝から雨・・・・。

今日からぐーっと寒くなるらしいです。


そんな雨の中、行ってきましたよ♪

ローソンへ。


$mattii☆絶好調超-P1020285.jpg


もはや、日課となりつつある、ローソン通い。

おにぎり第2弾!

牛すき煮?


$mattii☆絶好調超-P1020286.jpg


甘くって、おいしかったですよ!

ぶりにしても、牛すきにしても、ちょっと甘味だね。

汁物と一緒に食べてるからか、ちょっと甘いな~って感じはするけど

単体で食べるなら、コレくらいの方がいいのかもね。



さて、今日は京セラでグッズのプレ販売やってるんですね。

平日だっていうのに、結構混んでるのかしら?

寒いようですから、並ばれてる方はくれぐれもお気をつけて。。。


で、各種見せていただきましたけども・・・

う~~~ん。

何を買うか、迷う~~~。

一番可愛いなって思ったのは限定のイヤホンジャックだけどさ。

いかんせん、ガラパゴス携帯派な私には無縁の代物どんより

青のが欲しいなぁ。

いつか使う用と、取っとく用。

どこが青なのかなぁ?

札幌は去年青だったから・・・今年は違うよね。

う~~~ん。



ひとまずペンラやうちわや写真やパンフは買うとして。



あとは・・・ま、ぼちぼちにするかな(笑)



写真だけしか見てないからわかんないんだけど

ストラップって・・・あれ、どんな材質なの?

やらかいの?かたいの?

とか。

ICカードステッカーって・・・あれ、嵐さんのほうもステッカーになってるの?

とか。



疑問はいろいろあるんだけどね?

まぁ、当日でもいいっか~~。