ちょっと嬉しいコト♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


ただいま~~~♪

改めまして。。。


今、帰ってくる地下鉄の中で、テンション↑なこと。

つい、習慣になってる中吊り広告チェックをしていましたところ、

目の前にサッカーの日本×キューバ戦の広告でね。

じーっと見てたら、どうも、札幌ドームの広告なのよ。

で、

11月~12月のスケジュールが載っててね

まぁ、つい、探しちゃうよね?

11/30・12/1・12/2

ってとこ。

ちゃーんと、書いてありました。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn

なんか、単純に文字だけ。

無機質なのに、嬉しい。

ふふ。

で、ひとりでふふ・・・・ってにやにやしてたら、

ふっと横に目をやるとね。

ガラス窓に貼るタイプの広告あるじゃない?

あれがね~~。

『class J』だった!!!

ほそながーい、小さめの広告なんだけど

これって、結構長い期間貼ってる気がするのよね。

翔ちゃんと潤くんのイケメてる広告でした。



で、テンションあがったまま、

帰り道に立ち読みしに本屋へ寄ったら・・・

つい。

つい。

Wink Up・・・買っちゃった・・・。

だって~~~。

わんこと戯れる智くんが可愛すぎたんだもん。

いいもん。

今日は頑張ったからご褒美だもん。

↑ 自分に甘すぎ汗