ワイハ♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


皆さま、こんにちは♪

今日は予定のない日曜日。

あっ!しまった!

おでん作ればよかった~~~!


夫と娘が公園にお散歩に行ってる間に、

お洗濯したり、お掃除したりして。

せっかく夫もいないから、

ガンガンポプコンCDかけてやってやったわ。

帰ってきてからもかけっぱにしてたけど・・・

何にも言われなかった・・・。

↑ それはそれで怖いけど。



帰ってきた娘がお父さんに、撮ってきた写真を印刷してって言って、

なんだかたくさんの風景写真を印刷してもらって。

1枚ずつ、ノートに貼りつけて、コメント書いてって

なんだかアルバム風味にしてました。

それを見て、

娘の入学の時に撮った写真を実家用にアルバムにする作業を

やってなかったのを思い出し。

月末には七五三の写真ができあがるし、

何か月もほったらかしちゃって

今さらだけど。

そんな作業をしてました。



↓ 娘が撮ってきた写真

mattii☆絶好調超

落ち葉のじゅうたんだね


mattii☆絶好調超


もう、めっきり秋なんだな~~。


↓ 駅の近くにあった、フェンスに食い込んだ、木


mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超


お母さん!

すごい木、見つけた~~~!!

って。

大興奮でした。

そ~~~んな、何にもない、日曜日でした。




ところで、タイトルのワイハ。

昨日、安売りしてた漂白剤を買ってきてね。

それを片づけようと思った時のこと。

わが家で使ってるのは「ワイ○ハイター」なんだけど。

ふと、

「あ、ワイハだ」

って思ってしまって。

漂白剤が愛おしくなってしまった私は・・・

やっぱり変態なのかしら??