あっ!繋がった! | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


あらためまして。



繋がりましたよ。

札幌コン・・・ろーちけ・・・。

18時・・・ちょっと前かな。

まだかけてたんかーい!って感じだけど。


ご飯の支度終って・・・

出かけてる夫を待ってる間にね。


ぽかん、と空いた時間に、ひしひしと切なさが込みあげてきて、

やっぱ、自分の耳で「終了しました」と聞いて諦めたかった。。。


そしたら、キャンセル受付なるものをやってて、

一応、藁にもすがる思いで申し込んだけど

キャンセルなんて、

でるわけなーい!


そんなこた、わかっちゃいるけど

ま、一応ね。



さ、気持ちを切り替えて。

ファイターズでも応援しようか・・・って思ったら。

いきなり打たれとるーーー!

あ~ぁ。。。