13周年♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


嵐さん、結成13周年、おめでとうございます。



13年。


ひと言にいうけど、すごく長い。


過ぎている時はあっという間なのだけど

振り返ってみると、けっこう長いなって

最近感じるようになりました。


そして、私の中に嵐さんのいなかった10年と

嵐さんに出会ってしまってからの3年。


過ぎてしまった10年は取り戻せないけど、

出会ってからの時間の方が長くなるくらい、

もっともっと、ずっとずっと、

応援します。

だってそうじゃなくなる日のイメージができないもん。


嵐さんに出会ってからの3年は

私の人生に華やかな部分が生まれたような気がします。

嵐さんを好きでいられて、今、すっごい幸せ。


いつも、こんな気分にさせてくれて

どうもありがとう。


これからも、14年目も、その先もずっと。

私の輝く星でいてください。


13周年、おめでとう。