むふふ・・・♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


皆さま、こんにちは♪


お昼休みに行ったコンビニで、TV誌をチェックしてきました♪

ジョンの相葉くんが超絶可愛いの♪


激萌えしたのが、3ページ目?の、左下の、

女の子が相葉くんの胸に顔を埋めてる写真。

普通だったらジェラシー感じそうなんだけど、

そういう感じじゃなくて、

その時の相葉くんの表情のせいかな。

なんか、すごく、いい写真だな~って。

普通、親でもない人のところに、こんな風にしなくない?

娘が同じことするとしたら、たぶん私だなって思ったのね。

TVのオシゴトとはいえ、

子供とそういう距離感になれる相葉くんって素敵だな、

っていうかね。


自分が弱ってるときに、こんな風に抱きしめられたいな、というか。

弱ってるとき・・・

相葉くんや智くんには、だまって抱きしめてもらいたい。

言葉とか、いらない。

そういう感じがする。

なので、もちろん、自分が抱きしめられるところも妄想しましたけど、何か?


逆にJにはねぇ・・・いじめられたい。

弱ってるときこそ、叱咤されたいというか。

もちろん、愛がないとやだけど。

どん底まで落ち込んで、浮上するときに引っぱりあげてほしい。

みたいな。



脱線しましたが、可愛い相葉くんなので、ぜひ見てみてください。




ところで、

昨日は家について、ご飯を食べて、ぼーっとして。

放置してあるHDDを整理しようかって、とりあえずWSやレギュラーに手をつけて。

ダビングしながら、先週のKAT-TUNのMラバをみてたの。

歌って、踊って、知ってる歌もあって、

カッコいいの。

声にエフェクトかけちゃうのは好きじゃないから、そこはちょっとって思ったけど、

カッコいいんだよ。

中丸くんとか、意外と好きなんだよ?私。

でも、萌えないの。

不思議だよね~~。

嵐さんと何が違うんだろう??

どうして嵐さんにはあんなに萌えるんだろう?

・・・という不思議について、考えてた。


あと、ひみあらの・・・なんだっけ?プレッシャー系の・・・

出来ないとお湯かけられるやつ、みたいなゲームをやってたんですけどね。

1円玉を立てるっていって。

手が・・・アップになるじゃない?

やっぱりねぇ、萌えないのよ。

私さ、手フェチじゃん?←知らないし(笑)

あと、腕の血管フェチじゃん?←だから知らないし(笑)

誰でもいいってわけではないけど、

けっこう男のひとなら、だいたいいいなって思うんだけど、

(特に腕の血管は)

KAT-TUNの手はみんな可愛いすぎた。

しいて言えば中丸くんの手が一番好きだったな。←上から?


あと、意外とすきなのがまっすーの手なのよね。←もはや関係ない


な~んてことを思って・・・

結局アラシゴトはしないまま、

むふふな時間も過ごさないまま、

眠くて眠くて、寝てしまいました。


せっかく朝まで夫は帰ってこなかったのに。

完全にひとりだったのに。

もったいなかったわ~~。