11歳の息子へ♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


1月20日。

息子が11歳の誕生日を迎えました。

今日は、その息子の誕生日プレゼントを買いに

サツエキの家電量販店へ行ってきました。


今年のプレゼントは腕時計。

今年は修学旅行もあるしね、

もう少し、時間にシビアになってほしいという願いを込めて。


まだ腕が細いので

割と小ぶりのダイバーウォッチ…?

ごつごつしたやつ。

普段、服とか、小物とか、

親の言うがまま、与えられるがままに身に着けているけど

長く大切にしてほしい思いを込めて、

ちゃんと自分で選んでもらいました。

お値段もピンキリだから、高いの選ばれたらどうしよ~~?

とか思ったけど、

幸い、お安めのを選んでくれて。

親孝行な子や~~。


今日はこれからケーキを買ってきて、

手巻き寿司でお祝いします♪



11歳って。

どんな年頃だったっけ?

私は人見知りで主張できない子だったから、

息子の、マイペースで流されない感じ、

誰とでも、すぐに仲良くなるところは、

本当、尊敬しちゃう。


マイペースすぎて、見てるとイライラしちゃうんだけど

そこがあなたの強みでもあると思います。

小学校の最後の1年間、

お友達と仲良く、楽しく、明るく、笑顔で過ごしてくれたら

言うことないんだよね。

そんな、毎日になることを願っています。


お誕生日、おめでとう。