ふぅ~~~。。。 | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


皆さま、こんばんは♪

今日は寒さも和らいで、0℃まで気温が上がったそうですよ♪

0℃になったら・・・真冬日じゃないんだっけか?


ワタクシは、というと、

相変わらず首・肩・背中が痛くって。

昨日は耐え切れず、整体へ。

それでもイマイチ良くならなくってねぇ。。。

寝て、起きて、午前中はどうにか、耐えられるんだけどね。

午後からは集中力をなくすほどの痛さです。

だからって、仕事休めないしねぇ。

帰宅してからまでPCに触る気にもなれず、

携帯をいじる気にもなれず、

各種放置しっぱなしです。

まぁ、痛み止めを飲みながら・・・しのいでますけど。

痛み止めを飲むとさ、

動かしちゃいけないとこまで動かしちゃう気がして。

あんまり好きじゃないんだけどね。。。


で、そんな、痛いヤツが夜中に何をやってるかというと。。。

ま、夫が帰ってきたのでそのご飯につきあったり、

彼が寝てからは、息子にね、漢字の書き取り問題を作ったり・・・。

これがね~。

そもそも冬休みの問題集の丸つけをしていてね。

どうも、間違え方が怪しい感じで。

やり直さなきゃ、いかんな。

と、思いまして。

色んな学年を織り交ぜながら、お手製問題集をやらせてるの。

その、丸つけと問題作りをば、やってましたら

こんな時間になっちゃって。。。

ま、子供のことなので、できることはやってあげないとね。。。



さて、今日のふぅ~~~~~。。。

auさん。

降板しちゃうんだね。。。

あ、今さらでしたか?

でもさぁ。

やっぱり寂しいよね。

今日ね、会社の近くにKDDIのビルがあるんですけど

そこもポスターが新しくなってて。

すっかり変わっちゃったし。

昨日まで5人の顔ののぼりが立ってた地元のauも

今日はもう、影も形も・・・。


やっぱりね、

auもエイブルも地元にお店があって、

毎日おはよ♪ただいま♪って挨拶してきてたからさ。

さみしいな~~~~。


セブンの太郎ちゃんが消えちゃったときも寂しかったけど

あれは期間限定ってわかってたから、

まだ、やり過ごせたけど。



これって・・・新しい何かへの前兆なの?

にのちゃんが言うように、追いかけるのが大変なほど色々あるんだったら

期待して待ってればいいの?

とりあえずは・・・ド●モに来てくれればいいのに~~~。

って、1月から新しくA●Bさんたちがやってるもんね。

それはないよね~~~。



なんだかさみしいことばっかり。

怪物くんも。

今週、来週で続々と上映終了みたいだし。

ナイターでやってくれたら、もう1回、見に行くんだけどな。

昼間はもう、無理だな~~。

年末に見たとき、最後って覚悟してたはずなのに、

もう見れないとなると、

寂しいよ~~~。


あ~~~ん。

寂しいよ~~~。。。



そんなワタクシ。

最近、Time祭り開催中でございます。

(あ、CDだけです。ライブを見る余裕はないので)

ようやくね、Timeいいな~~~って思ってる。

なんでだろう?

やっぱり、自分の状態とかと・・・何か関係あるのかな。

すごく、今、落ち着くのよね。

ひとり時間ができたら・・・Time見ようっと。