やってもうた~~! | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


皆さま、こんにちは♪

大連休もいよいよ、最終日。

夫はどこへ行ったんだか、ふらっと出ていき、

息子は書道教室へ書初めに。

娘は2日前から実家にお泊り(今日、帰宅予定)。

気がつくとひとり時間・・・。


洗濯しながら、

借り物のDVDをコピーしたり、

昨日のMラバを見て悶絶したり・・・。


っと。

ちょっとまって。

今日は9日じゃないのかい??


あ~~~~~!

若冲の日じゃん!

未公開もあったんだよねぇ?

予約するの・・・忘れてた~~~ぱぴ


あ~~あ、やっちゃった~~。

どうも若冲は失敗するらしい。

前の時も失敗したんだよねぇ。

あの時は再放送に救われたんだよな~~。

前みたく、どこかで再放送してくれないかな~~?



あ~~~あ。