深夜に・・・ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


皆さま、深夜に失礼します。

ようやくね、昨年からのコメントにお返事しました。

大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

いつの話やねん!っていうのにもお返事してますので

よろしかったらご確認くださいまし。。。


今日は・・・

私が午前中ちょっとだけ、仕事をしに会社に行き。

午後から夫が会社に行き。

だんだん生活の匂いがしてまいりました。


そんな中、お友達のところで京セラのセトリを見ました。

去年のドームとは変わってるところもあって、

どんな思いを込めてこの曲をいれてくれたんだろう?

って思ったら、

なんかすごくじ~~んときて。

うるっとしちゃった。


やっぱり、嵐さんは素敵だね♪

もう、大好き♪

2012年。

変わらぬ愛を誓いますわハート7