+act mini | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)

昨日も書きましたが、私、nonフラゲ族ですショック!

前のベスト盤で限定GETできなくて、嵐さんの予約には過敏になってるんですよねぇ。

なので手元にとどくのは明後日…?かな。金曜日かな?

いいの。
楽しみは待ち焦がれた方が大きいはず。

と、自分をなぐさめて待ちます。




さて、+act miniです。

今日、北海道にも届くって、店頭で予約したって、昨日書いたんだけど、

なんと!

昨日の夜、帰宅したら、我が家に届いてたんです!!

+act miniキラキラ


???

どうやら某aさんとこでポチってたらしいですガーン

すっかり忘れてたあせる

店頭の分はキャンセルさせていただきましたm(__)m

でね。

思いがけず、手に入っちゃった+actmini。

早速拝見いたしましたニコニコ



まずはね、写真がイイッラブラブ
ソロショットのない、全部5人ショットでね。

みんなでイチャイチャしてるのラブラブ

智くんの上に潤くんが乗っかってゴロゴロラブラブ
(↑あ、ほんとは4人の上をゴロゴロるんですよガーン)

いーってなってたり、あーってなってたり。

にのちゃんに組み敷かれたり…?


もうねぇ、どのお顔も柔らかくって優しくって、キレイキラキラ

表紙のちょっとキリッとしたのも素敵なんですけど、レポート前のちょっとラフな感じのショットの柔らかいお顔も好きでラブラブ

でもやっぱり5人で並んで座ってるショットのお顔が一番好きかなぁ?

翔ちゃんやにのちゃんや、潤くんはやっぱり目力強いじゃない?

それも素敵なのよニコニコ

でも智くんの柔らか~いおめめが、好きラブラブ

だからね、このお写真は相葉ちゃんの目も好きですよニコニコ

そしてね、足首まで見えてるサンダルばきの足が…ラブラブ!

オトコなんだよねぇラブラブ

さらに言うと、智くん、白いっガーン

これって…2回目髪切る前なのかなぁ?王子時代ってこと、あるかな?

ねぇSちゃん、どう思う?

このくらいの髪が、好みなんだな、私ラブラブ

思わず写メってしまったガーン

にのちゃんに組み敷かれてるのも、大宮ってことを除いても、智くん単体で素敵だしラブラブ

写真の段階でかなりヤられました…ラブラブ!




座談会も各番組のプロデューサーのインタビューも、読みごたえアリキラキラ


笑っちゃったのは翔くん×智くんの最後のくだり。

しやがれの収録日。

「大野さんがひとりで戦ってる日があって。~朝、ラーメン食べて。そのあと今度はスタジオ収録でさ、3本録りの後スタッフさんとの食事会が予定されてたんだけど、それを忘れて、収録中ずっと食べてたの。もう…何やるか把握してないから、ひたすら1日食べ続けたっていう、もの凄い過酷な1日だったよね」

っていうのを翔ちゃんが話してるという。

翔ちゃん、どこまで智くんの行動を見てるの~?

まさに嫁キラキラ



ともかく、嵐さんの仲の良さが溢れでちゃってるテキストでしたキラキラ






さて、今日は実家の父が子供たちを海に連れていってくれましたキラキラ

たっぷり遊んで楽しかったらしいのですが、やっぱり娘は寂しかったみたいで。

仕事を終えて、実家に電話したら、なかなか電話にでない娘。


口ではもっとおばあちゃん家に泊まると言うものの…様子がおかしい。

ので、

急きょ、お迎えに行ってきました。

迎えに行くと、ハイテンション超で、手がつけられない程なんですけどね。


いざ、帰宅してみたら。

しくしくと泣き出して。

わ~んしょぼんって感じじゃないのよね。

しくしく、なの。


よっぽど淋しい思いを我慢してくれてたんだな、と、反省しつつ…。

仕事も忙しくてなかなか思うようには帰ってやれず…。

こんな時は、やっぱり家にいてやれたらなぁ、と。

思ったりもするんですが。

でも、やっぱり。

どっちも頑張りたい。

正直な気持ちです。

ごめんね、子供たち。

お父さんもお母さんも頑張るから。

お盆休みまで、とりあえず頑張ろうね。。。