どもどもっ、MATTです。ニコニコ

 

今回のBLOGは、地元福山で行われたイベント、Little Woder Department vol.3に、出演したASHアクターズスクール広島)のステージと、ぶらり旅をした内容となっています。

 

大都会🌹の街で開催される事が決まり、迷わず参戦する事を決めた今回のLIVEイベント

 

せっかくなので、運動不足解消に🚴で旅しようかなーって思い立つ

 

3/30()天気もよくて🌞気温も高めで、そろそろ🌸の開花も始まる頃かなーって思い、近所の後編へ向かう。

 

公園の中を散歩しながら、桜の木を見ていくと、寒さの影響で例年よりはやや遅めの開花となっていた。

それでも1本だけ、綺麗なピンク色の花が咲き、公園で散歩をしている方達の目を喜ばせていた。照れ

 

ちなみにこの公園はバラの花壇もあって、5月には沢山の花が咲き誇る。

 

そこからイベント会場方面へ進んで行き、旧福山城のお堀に咲く桜の木を発見し、すぐさま📷パシャ

 

そこから街のシンボル、福山城の天守へ進んで行き、軽く🍽をする。

 

露店も出ていて、ちょっと早いがお花見をしているグループや、家族連れも沢山いた。

 

お城の周りには桜の木がたくさん植えられていて、シーズンは満開の花に🏯が包まれる。

 

そしてお城から少しの場所にある、今回のイベント会場となる、 iti SETOUCHI 旧エフピコLIM)へ移動する。

エントランスでは、イベントの準備が行われていた。

 

中へ入ってLIVE会場を下見する。

 

タイムテーブルを発見ビックリマーク

 

場所を把握したら、イベント会場の周りをぐるっと散歩する。

ASH出演者の数名の姿を発見した。

 

地元のサッカーチーム、福山シティFCも、今回のイベントに協賛しているみたいだ。

 

しばらく歩いていると、お知り合いの方を発見し、少しお話をしたら開演まで時間があったので、建物の外を再びお散歩してまわってみた。

 

 

そして開演30分前に戻ってくると、リハが始まっていたので場所を確保する。

 

そして司会のオオクボックスこと大窪シゲキさんがご挨拶

 

HFM広島FM)の番組、9ジラジのDJでもおなじみのオオクボックス、番組のADJでもある、ASH出身のももち(室井萌々)の事も話題を振るボックスは、YDJ(やっぱりデキるジェントルマン)である ウインク

 

ちなみにこの日3/30は、ももちの20歳の誕生日であった。

 

そしていよいよイベントが始まる。おねがい


        【セトリ】 
 FUKUYAMAクラス     Good Luck
   片山 絹佳       プライド・ブライト
  久保田 陽葵        限界LOVERS

  MINI.METAL     Road of Resistance
    山口 浬         カタオモイ
タクール小迫 美衣南     Feeling Good
  MAX♡GIRLS       最強の推し!

   久保田 大喜        点描の唄
    篠原 友美       あなたがいるだけで
  BLACK♰ROSE        COCONUT

    Heart 2 U         Only you
    根波 夢依咲   ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~
     中村 灯里        可愛くてごめん

  FUKUYAMAクラス      世界でひとつだけの花

OPは福山校の生徒たちによる、クールなダンスとパワフルなヴォーカルで、会場をいっきに盛り上げる。

【FUKUYAMAクラス】岡本愛花、岡本舞花、タクール小迫美衣南、篠原友美、

 加藤葉月、木原姫花世、福岡千隼、松葉小暖、山口浬、山根実桜

 

篠原友美  タクール小迫美衣南

 

山口浬

 

福岡千隼 加藤葉月 木原姫花世  岡本愛花

 

中でも福山校で注目するべきは、歌姫ともみー 🎵

ハスキーなパワフルヴォイスが、彼女の持ち味だっ お願い

 

そしてソロ曲で、Aクラスのきぬぴーこと片山絹香 

 

小学生とは思えない、大人っぽいヴォイスとダンスですね。

 

続いてもソロで、Aクラスの久保田陽葵

 

選曲が渋すぎ!そしてカッコいいぜひなち お願い

 

今度はユニットで、ステージには可愛い3人組の登場

 

メンバーのお名前はわからないけど、リードヴォーカルを担うのは、Aクラスのももちゃんこと岸田桃果 🍑

 

そして今度はソロで登場する、FUKUYAMAクラスの山口浬

 

 

どんどん紹介していきますね、FUKUYAMAクラスの頼れる姉御みーな

 

英語の歌詞をスマートに歌い上げる

 

そしてASHが誇るビックリマーク正統派アイドルグループMAX♡GIRLSが登場

 

メンバーを率いるのは、最年長のめいめいこと根波夢依咲

 

人気アニメの実写ドラマ主題歌を、可愛くキュートに歌う彼女たち、もうテンションMAXだぜ飛び出すハート

 

そして今回のイベント唯一の男性出演者、Bクラスの久保田大喜

 

ちなみにLIVE中に、妹であるひなちがスマホで撮影している姿を見てほっこり デレデレ

 


そしてそして、MATTイチオシのともみー(篠原友美)が、ソロで登場だ ウシシ     

 

歌い声についつい引き込まれて、カメラを持つ手も止まってしまいますね。

 

もう彼女の歌声を聞けただけで、最高のイベントとなった。

ちなみに趣味で🎸も弾いてる彼女、いつか弾き語りのステージも見てみたいですね。おねだり

 

 

続いてはFUKUYAMAクラスの代表ユニット BLACKBLACK♰ROSE 🌹   

人気K-POPグループの夏らしい曲をカバー 波

 

メンバーは岡本愛花

 

タクール小迫美衣南

 

そして人気急上昇中のデュオ Heart 2 U チョコがけハート がステージに現れる。

 

メンバーは、はーちゃんこと加藤葉月

 

木原姫花世のコンビ


そしてここからラストスパート!めいめいがソロで登場   

 

しっとりとしたバラードで、会場をめいめいの歌声が包み込む よだれ


そしてTikTokミュージックでもお馴染みの曲を、キュートに歌うあかりん    

 

はい、もう完全に会場に集まったファンは、ゴメンナサイ 🙇しましたねっ

 

そしてとうとう最後の曲となる

最後はFUKUYAMAクラスの生徒たちが、名曲に素敵な振り付けで披露して締めくくる

 

 

 

 

 

 

全てのプログラムが終了したら、MCのオオクボックスが再び登場

 

ASH事務局の南さんや、生徒の二人に感想を聞く。

 

代表してインタビューを受けるのは、岡本舞花松葉小暖の二人

しかりとお客さんたちにPRをして、ご家族に感謝を述べる二人、完璧なレスポンスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが終わると、再び🚴に乗って帰路に就く

 

先日のASH春の発表会は、仕事で参戦できなかったので、今回のイベントで出演者の歌声とパフォーマンスを見れたのは、凄く良いステージとなりました。

 

また福山でASHイベお願いいたします 👏