ではでは、2/3に開催されたASH劇場の2部の模様をお伝えしていきます。

 

2部からはASH(アクターズスクール広島)のトップグループ SPLASH が登場する

 

今回は受験組の、白娜ゆきなはお休み

 

【SPL∞ASHセトリ】
Opening Dance
我武者羅
雲の切れ間に
あと一歩
推し変なんて許さない
ロマンティック浮かれモード(流歌ソロwith MAX♡GIRLS)

NEVER GIVE UP(11期新メンバー発表)
絶対!DON'T CRY
HERE WE GO
 - EN -
君のスピードで
輝く私で

 

 

オープニングでJKトリオの三人がステージに登場

ゴメン!このポーズ見た時、ドラゴンボールZに出てくるギニュー特戦隊を連想しちゃった てへぺろ

 

紫色担当 🍇 松本流歌

 

緑色担当 🍀 住田愛子

 

オレンジ色担当 🍊 柳本愛

 

のっけからバキバキのカッコいいダンスと バレエ

 

盛り上がる曲でステージを魅了するスプラちゃん達 🎵

 

同級生トリオでコンビネーションもばっちりだ OK

 

MCではわちゃわちゃと、楽しそうな雰囲気の3人、いつもよりテンションも高いなって感じた。

 

そして昨年末のクリスマスLIVEでも行った、TikTok チャレンジのコーナーが始まる。

動画撮影前のレクチャーが行われ

 

今回挑戦する楽曲は、スプラのOGメンバーが所属する、可憐なアイボリー【推し変なんて許さない】だ。

元オレンジ色担当 永尾梨央

 

その時の様子は、コチラの動画をCHECKしてみてください。

 

ほぼ完ぺきに踊れた我 ニヤリ 皆さん上手く踊れましたか?

 

続いてはるーのソロ曲を、MAX♡GIRLSのメンバーと一緒に披露

 

 

ソロ曲が終わると、ステージを一緒に彩ったMAXのメンバーへの質問コーナーがあり

 

順番に質問をしていくあいあいコンビ

 

可愛い手作りペンシルとか

 

ネイルアートに、スプラメンバーのお姉さま達も、女子力脱帽

 

話題はどんどん盛り上がっていき


るーとやなぎーは元MAXと言う事で、いつでもメンバーに戻るよーという話題になって、あれ?あれ?ってなると

 

仲間に入れて欲しそうに近寄るあいちに、冷たくするやなぎー

もうふたり可愛いかよ デレデレ

 

そしていよいよ新メンバーの発表を、オリジナル曲に合わせて行う。

ネームボードを持って、準備はバッチリ

 

そしてステージに登場したのは、同じDクラスのゆらこ~ グラサン

西原悠桜

 

いやもう大体のファンの方は感じていたであろう、ASHが誇る福山の歌姫

 

昨年からは広島校に編入し、同じクラスで息ぴったりの4人

 

そして新加入のゆらこの事を、詳しく知ろうとこんなコーナーが設けられる。

 

一番気になる名前の由来だが、両親が【ゆう】と【ゆら】で悩んだけど、

生まれてきたときにゆう顔ではないと言う事だったらしい・・ニヤリ

なんじゃそりゃ!?

 

あでも確かに、ゆうと言うイメージではないけど、今までニックネームが【ゆらこ】だったのに、スプラ加入後は大人っぽくなる為、【ゆら】と呼んで欲しいと述べる彼女

よし、じゃーゆら呼びで今度から行くぜ 👍

 

そして特技はフラフープが上手と言う事だったのだが、

 

う・うん5回はできてたと思う・・ぶー

 

そこからは4人のステージで、会場を盛り上げるアップアップ

 

 

そして2部のステージはいったん終了し、会場に集まった全員で記念撮影が行われる 📷

 

 

 

メンバーが捌けた後、アンコールで再びステージに現れたスプラメンバー

なんかアンコールが中途半端で、準備していたら発声する気満々だったのだが・・ウインク

今度はしっかり準備しておきます ✊

 

そしてアンコールのステージも終わって、この後会場を片付けると特典会へと続いていく。

 

今回の特典会は、メンバー全員のソロショット 📷

 

ゆらこ改めゆらには、スプラ加入おめでとうと伝える。

 

やなぎーには、新年おめでとう愛そしてよろしくって伝え

 

るーにもよろしくーっと、⛳楽しいよねーって

 

あいちにもよろしくー、そしてサンフレの応援も頑張ろうって伝えたが、

舞い上がってしまってて、すっかりオーディションの事をお話するのを伝え忘れていたのだ。滝汗

 

前回のBLOGでも書いたが、もう一度告知させてください。

 

現在、韓流番組のオーディションにエントリーしている我が推しちゃん

 

現在は準決勝を勝ち抜いて、いよいよ決勝へと進んで行く。

皆さんも応援よろしくお願いします。

 

あ、あと推しちゃんのソロチェキもGETすると、すぐさま現場を離脱

節分の日 👹 のこの日、鬼さんポーズをリクエストした

もうこんな鬼さんが🏡来たら招き入れちゃうぜ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/m1ku_1227/status/1754058150603542826

 

 

帰りは紙屋町シャレオを通っていて、ふとサンフレのショップがあった場所まで来ると、シャッターが閉まっているのを見て、ちょっぴり寂しくなる。えーん

今までたくさんの思い出を、ありがとうございます 👏

 

外は天気予報通りの☔で、急ぎ足で相棒の待つ場所まで戻る

本通りを歩いて、雨を避けながら進むと、レジーナのポスターを発見

 

あと雨の本通りと言う事で、ASHの先輩の名曲を思いだすよね。ウシシ

アメニモマケズ、ガンバルケン ✊

 

あ、モチロン帰宅前にはここへも立ち寄って、スプラメンバーやASH生達に、お疲れさまを伝える。

ゴメン!雨が強かったので車の中から よだれ

 

帰り道では、テレビでアジアカップの準々決勝を応援しながらが大都会を目指す。

 

日本代表と対するのは、因縁の相手イラン代表

試合は日本は守田選手のゴールで先制するも、後半終了間際にPKを決められて逆転負け ゲロー

 

日本のレベルが上がったのと同時に、アジアの壁も高くなった事は、確実に分かる今回の大会だった。

 

そうこうしているうちに、大都会の我が家へ帰宅する。


 

ぶらり旅と推し事に、サッカーの応援でアドレナリンが出ていた為か、気づくと実に23時間起きている事に驚きビックリマーク

 

この日は節分と言う事もあって、東北東に向いて静かに恵方巻を頬張り、🛁はパスして床に就きました。

 

ASH劇場初参戦!そしてサンフレアート展もメチャ楽しかったし、いよいよ次回は新スタジアムの杮落しとなるプレシーズンマッチ

今シーズンもSPL∞ASHは、サンフレッチェレディースとして、また一緒にサンフレの応援ができる事となり、シンぶちあつに応援していきます 🏹 🏹 🏹