全国のASHファンの皆様 !! お待たせいたしました←たぶん待ってない・・口笛

 

という事で今回のBLOGの内容は、久しぶりに開催されたASH(アクターズスクール広島)のイベントと、広島の街をぶらりと旅した内容となっております。

 

1年に2回 🌸 🍁 春と秋に行われるASHの発表会とは別に、コロナ前は定期的に行われていたASH劇場が復活!

 

 

実は我も、ASH生の卒業公演には参戦した事はあったのだが、ASH劇場は初参戦で楽しみにしていたのだが・・アセアセ

 

このイベントの3日ほど前から奥歯が痛み、夜勤だったこの週の前日には、もう我慢できないくらいとなったので、仕事終わりに行きつけの歯医者さんに予約を入れる。

 

するとお昼過ぎからなら空いていると言う事で、夜勤明けですぐ現地に行けるように準備をして、予約時間に歯医者さんへ行く グラサンハート

 

神経を抜いてもまだ痛みが治まらず、結局抜く事になり、2時間の治療が終わって、夜勤にの為にすぐさま帰宅して就寝したかったが、まだ痛みが残っていたのと、麻酔を計6回したせいか、お腹の具合も悪くてなかなか寝付けず 絶望

 

寝不足と腹痛で苦しみながらも、何とか夜勤を終えて現地に向かう 🚗

 

そして現場へ向かう前に、広島のプロバスケットチーム、広島ドラゴンフライズとファミリーマートのコラボ企画、選手ラッピング店巡りの続きをしていく バスケ

 

広島新天地店で、G ロバーツ・ケイン ④ 選手を📷パシャすると

 

そこから10分少々で、広島中の棚店で F ドウェイン・エバンス ⑬ 選手をGET 👍

 

そしてまた10分も歩かないうちに、紙屋町東店 のキャプテン G 朝山正悟 ② 選手の大きなラッピングを拝む

この日はここまでで、残りの店舗はこうご期待←期待せんでもエエが

 

そして1月末から、広島そごうで開催されている、サンフレッチェ広島ファンアート展へ立ち寄ってみた。

 

こちらのファンアート展、イラストレーターりおたさんが描いたイラストが展示してある。

 

 

このイラストは昨シーズン、サンフレの試合があった時に、エディオンスタジアムに飾られていた似顔絵だ ウシシ

 

他にも選手のイラストが沢山あった。

 

コチラは女子チーム、レジーナのキャプテン近賀ゆかり選手

 

 

 

 

選手以外にも、サンフレの実況中継を担当されている、えもっちゃん(江本一真

 

そして歴代のユニフォームがズラリと並ぶ

 

 

コチラは2015年に、3度目の優勝の立役者となった佐藤寿人さんのユニだ!

 

そしてコチラは、バレンタインも近いと言う事で、サンフレとレジーナの選手に🍫を送る企画が開催中でした。

この日までの1位はあおちゃん(青山敏弘選手)

 

コチラはレジーナの選手 


1位はふーな(柳瀬楓菜選手)でした。

 

 

 

新加入選手もエントリーされていて、選手以外にも監督やスタッフ、更にはマスコットにも投稿ができました。

森﨑浩司アンバサダー

 

 

 

 

 

そしてりおたさんのオリジナルグッズも販売されていた。

 

もしかしてすぐに完売するのでは !? って思っていたけど、追加販売されていてアクスタと缶バッチGET

 

僕が訪れる前には、色んな方も訪問されたみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

当日、スプラメンバーのあの方も・・🍊

 

 

 

と、ぶらり旅のレポはここまでで、今回紹介しきれなかった内容は、また別の時にするとして..もぐもぐ

 

 

     ASH劇場2024                ~もうひとつのAUTUMN ACT ~ 

 

広島そごうの向かい側にある、エディオン広島本店の東館9F

👆コチラは西館でした💦

 

やって来たのは、もうお馴染みの場所 エディオン紙屋町ホール

 

ささっと物販でお目当ての物を購入し、開場までお知り合いの方とお話をしたりして過ごす。

 

会場にはASH生でDクラスに所属している、あいりす(竹本愛梨)と元ASH生のあんちゃん(菅杏奈)の姿もあった。

 

中に入って席を確保!と言っても一番後ろの立ち見エリアから📷する

 

開演まで待っている間、めーーーっちゃ眠気が襲ってきて、ここだけの話ちょっとだけ壁にもたりかかって寝てた zzz

 

 

そして14:00となり開演

 

まずステージに登場したのは、司会進行役のさんと、元スクール生で事務局スタッフの段原梨里ちゃんと、

 

昨年末にASHのユニットグループ、MAX♡GIRLSに加入したきぬぴーこと片山絹佳ちゃん。

 

ステージが始まる前に、きぬぴーが投げたボールを受け取った観客5名が、審査員となって1部の優勝者を決める。

そして順番にソロや、ユニットのスクール生が順番に登場

 

【1部プログラム】※タイトルが把握できる曲だけ載せてます

能美鈴花 ムーンライト伝説
中村灯里 ひろがるスカイ!プリキュア
ラブチェリー娘
(吉川咲良 菅あいか )ひょっこりひょうたん島
池田楓夏
川原和佳  コーヒー・ルンバ
J5KER
(吉田みゆき 松本流歌 坂井美空 宅明美咲 )

3*nabi(久行織河・星本アヒ・菅野菜々花)
根波夢依咲 あの夢をなぞって
モモジ・ハルジ
( 岸田桃果 三坂春陽)
わたあめ( 岡本舞花 久保田陽葵 )
岡本愛花
そらいろ
(菅野菜々花 片山絹佳 中村灯里)
ももふうすー推しファンクラブ(能美鈴花 池田楓夏 岸田桃果)
 

能美鈴花 🌺

すずちゃんはよく、サンフレの試合にもご家族で足を運んでいて、親しみやすい娘です。

 

中村灯里 💗

MAX♡GIRLSのセンターともいうべき、次世代のエース

 

ラブチェリー娘 🍒

海賊の衣装が曲とマッチしてて楽しいユニットでした。

 

池田楓夏 🕶

ノリノリの曲で派手な衣装が楽しめた。

 

川原和佳 ☕

出演者の中で唯一の 👦 独特な雰囲気で楽しかった。

 

J5KER

セクシーなお姉さま達

 

SPL∞ASHのメンバー、るー(松本流歌)も出演

 

スプラとも仲良しの、みぃ(宅明美咲)&みく(坂井美空

もしかしての我の予想だが、スプラ新メンバーとしてASH-Wから選ばれる可能性があるとしたら、この二人が有力だと予想する。


3*nabi

スクールを休学中のメンバーがいるユニットだったが、前回のASH劇場で優勝し、久しぶりに集まるメンバー

 

受験が終わったらまた、スクールに戻ってくるのが楽しみですね。

 

根波夢依咲 

MAX♡GIRLSの最年長で、まとめ役のめいめい

 

最近は発表会でも、ソロで常連となっている。


モモジ・ハルジ

出だしから漫談のような、掛け合いが楽しかった。

 

特にももちゃん( 岸田桃果)は、発表会でもソロに選ばれたり、🎸でのパフォーマンスも素晴らしい。


わたあめ

 

可愛くキュートなユニットで、ひなち(久保田陽葵 )もよく、ご家族でサンフレを応援に来ていて、サンチェたいそうでもお馴染みですね。


 

舞花ちゃんは、姉の愛花ちゃんと共に、福山校を代表する姉妹だ!

 

岡本愛花

なんかキャラ変して、お姉セリフで会場を沸かしたあいかちゃん

セクシーにオタクをあおり

 

盛り上がる沸き席のオタク達

 

そらいろ

衣装もどこか、STU48っぽくて、清純王道アイドルともいうべきユニット

 

OPでも出演したきぬぴーが、やっとここで登場

 

このユニットも将来が楽し実やねぇ~照れ


ももふうすー推しファンクラブ

いちご柄の衣装が可愛よき 🍓

 

息ぴったりの三人のステージで、1部のトリを飾る。

 

今回1部に出場した中で、次回のASH劇場に無条件で出場できる優勝者を審査

キャラを突っ込まれるあいか嬢

 

そして選ばれたメンバーは・・

 

ステージのトリを飾った、ももすーふう推しファンクラブの三人


こうして1部のステージは終了!

2部はいよいよ、SPLASHの登場!そして新メンバーの一人が発表される

 

しかーし!文字数の関係で、2部のもようはまた次回のBLOGで

 

to be continued